このページは工学部 ホームの中のニュース & イベント一覧

ニュース & イベント一覧

戻る

新型コロナウイルスワクチン職域接種に関する方針と接種希望の調査について

2021年 6月15日

 

 学校法人福岡大学では新型コロナウイルスに対して安全面・健康面そして“命を守ること”を重視し、感染防止対策に取り組んでいます。

 本法人では、命ファーストのスローガンの下、早期に大学の講義・課外活動や業務を安心して実施できるよう、職域接種を行うこととしました。

 ついては、ワクチン(モデルナ社)の手配数を把握するために職域接種の希望調査を行います。

本法人の関係者で職域接種でのワクチン接種を希望される方は、以下のリンクから詳細を確認し、希望調査にご協力いただきますようお願いします。

 なお、接種の具体的な日程及び受付方法等については、接種を「希望する」と回答された方に、別途ご案内します。

 

※この職域接種でワクチン接種を強要するものではありません。また、別途「自治体」が実施するワチン接種を利用されても構いません。

※「住民票」が福岡市にない方も接種することができます。

 

”新型コロナウイルスワクチン職域接種の案内と調査について”へのリンク

 

不明な点は工学部事務室(下記電話もしくはメール)にお問い合わせください。

 

TEL : 092-871-6631  内線2257、2258
Mail : kogaku@adm.fukuoka-u.ac.jp
Copyright (C) Fukuoka University. All Rights Reserved.